企業情報
COMPANY
CHOJYUのWHY,HOW | 理念・使命
WHY | 企業理念 | 根幹となる考え⽅、価値観
より本質的な価値を、暮らしへ。 Be honest. For your Well-being.
ひとにとって、社会にとって、未来にとって、ほんとうに良いこととはなにか。
ひと、社会、未来を想いながら、真摯に問い続ける。
もしかしたら、⼤切なことは、常識や定説とされているものの裏に隠れているかもしれない。
それを問うことで⾮常識と⾔われるかもしれない。それでもいい。
そこに、本質的で、正直な、そしてまっすぐな想いと動機があるのであれば。
私たちは「質」にこだわる。ひとの質、ものの質、サービスの質。
よいひとがつくる、よいものは、その品質、本質は、必ずひとを、社会を、未来を、しあわせにする。
それを、強く信じて。
HOW | 使命 | 果たすべきこと
長寿商品、長寿企業でありたい。 Be Long Life Brand.
瞬間的なベストセラーよりも、ロングセラーを。本質的に、普遍的に、永く愛されるものづくりを。
⻑寿番組ならぬ⻑寿企業、Long Life Brandを標榜し続ける。
自然(じねん)の美を、暮らしに。 Beauty of Nature / Balance.
最⼤の美しさ=⾃然の⼒を信じたものづくりを。
⾃然(しぜん) であり、⾃然(じねん=⾃ら然らしむ=あるがままの状態) であることの⼤切さを、
よいものを通して、より多くの⽅に届け続ける。